うんどうかいごっこをしたよ!

涼しい秋風に、高く澄んだ空。大きく深呼吸したくなるような気持ちの良い季節になりました。

 

ナーサリーでは元気いっぱい身体を動かし、運動会ごっこを楽しみました。

オリジナルの動物お面を付けて、ポンポンを持ち、みんなのだいすきなハッピージャムジャムを踊りました♪

おしりフリフリ♪の振り付けがお気に入りの子どもたちです。

 

初めてのパラバルーンにドキドキの子どもたち。

ジャンプしたり、引っ張ったり、「さんぽ」の音楽に合わせてパラバルーンを楽しみました。

 

最後はかけっこよーいどん!!

よーいどん!の合図でみんな力一杯走ります!!

「が~んばれ!!が~んばれ!!」と友だちが走っているのを応援することもできましたよ!

 

ご褒美の金メダルをもらって、大満足の子どもたちでした!