サンタさんが来たよ!!

25日はみんなが心待ちにしていたクリスマス☆

駅南ナーサリーでは朝から「サンタさん来るかな?」とワクワク!!

サンタさんを待ちながらトナカイさんのお面を作りました。

シールを剥がして赤鼻のトナカイさんのお面が出来ました☆

これでサンタさんをお出迎えする準備万端!

みんなの大好きなスズやマラカスを持って「あわてんぼうのサンタクロース」の歌をうたっていると、

どこからか・・・シャンシャンシャン♪と鈴の音が☆彡

なんと!!

駅南ナーサリーにサンタさんが来てくれました!!

「わぁ~~♡サンタさんだ!」

お友だちの大歓声にサンタさんもにっこり^^

そして・・・サンタさんからのお待ちかねプレゼントタイム☆

可愛いリボンで包まれた素敵なプレゼントが!

サンタさんありがとう!

また来年も来てくれるといいね♪と、みんなが作ったリースツリーの前で記念撮影。

素敵なクリスマス会になりました^^