ようこそ!ナーサリーへ!!

駅南ナーサリーに新しい仲間が増えてから、、、あっという間に1ヶ月が経ちました。

最初の頃は、ちょっとさびしくなってしまったり💦

カートに乗ってお散歩していても、ふとした瞬間にお母さんを思い出して泣けてしまったり💦

でも、ナーサリーには、そんな小さなお友だちを心配してくれる、おにいさんおねえさんがたくさんいます!

そして、、、そんな泣いている子たちも、、、美味しいご飯になると、誰も泣くことなくモリモリご飯を食べ始めるから、不思議。

ナーサリーでたくさんのお友だちに囲まれ。

たくさんの楽しい遊びを見つけ出し。

一緒に過ごすお友だちからも、周りのおとなからも、たくさんの愛情を受けて。

今まで泣いていた子たちも、笑顔いっぱいで過ごせるようになりました!

そして、、、そんな小さなお友だちを、見守ってくれていた”ひまわり組”のみんなも、ありがとう。

自分よりも小さな存在が出来たからか、、、なんだか急に、おにいさんおねえさんになったような気がします。

でも、”ひまわり組”さんだって、これからもまだまだたくさんあまえていいからね~!!