楽しかったよ!ありがとう!

3月31日をもってナーサリーを卒園するお友だちの《お別れ会》が開かれました。

 

お名前を呼ばれて少し緊張気味のたんぽぽさん
元気いっぱいにお返事してくれたひまわりさん✨

「ハロハロハロウィン」や「いないいないばぁ」の音楽に合わせてみんなで踊ったり。

「おおかみさん」の歌では表現遊びを楽しみ♪

最後にはみんなから歌のプレゼント☺️

みんな大好き「カエルの歌」ではカエルになりきって歌をうたいました♪

 

そして、、、ひまわりぐみさんからみんなへのお返しとして、以前から活動として取り組んできた「おかいものごっこ」へご招待!

 

「いらっしゃいませ〜」
「これはどうですか?」
お店屋さんになりきり自分たちで作ったクッキーやドーナッツ、小物を売ることができました♪

最後には素敵な手形のプレゼントを貰いました☺️

1年間一緒に過ごしてきたお友だちとのお別れはとても寂しいですが、みんなで過ごしてきたナーサリーでの日々を忘れないでくださいね!