新しい仲間が増えました🎏

ナーサリーに新しいお友だちが増えてから、あっという間に2週間が経ちました。

初めの頃は、心配そうな顔で登園していた子も、今では笑顔いっぱい元気いっぱいで毎日を過ごしています!

 

園庭で風に泳ぐこいのぼりを見て喜ぶ子どもたち✨

ナーサリーにも大きなこいのぼりが登場し、「やねよ~り~た~か~い、こいのぼ~り~♪」とみんなで歌をうたいました。

初めてこんな間近で見る”こいのぼり”に、みんな興味津々。

こいのぼりを追いかけてみたり、、、触ってみたり、、、

「もっともっと、こいのぼりが沢山来ると良いな~!!」と言う事で。

好きな色のクレヨンを持って、

大きな紙の上に乗って、グルグル🌀カキカキ✎

どんなこいのぼりが出来るかな~?

シールを貼るのに夢中な子。

お絵描きって楽しい~♪と、満面の笑みがこぼれます。

何より、仲良しの友だちと ”いっしょ!” が楽しいんだよね!

初めてのクレパスとは思えないほど、どの子も思い思いにクレパスを走らせます。

ナーサリーが、元気なこいのぼりでいっぱいになりました!!

こいのぼりに負けないくらい、元気いっぱい!ナーサリーの子どもたちです♪