ナーサリーにもサンタクロース🎅が来たよ!

今日は、クリスマス🎄

ナーサリーのみんなは、朝からトナカイのお面作りに大忙し。

完成したお面をかぶって、クリスマスソングに合わせて踊っていると、、、

窓の外からナーサリーのみんなを呼ぶ声が聞こえます。

誰かなあ???

外を覗いてみると!

サンタクロース🎅が!!!

大きな赤い袋を持って、ナーサリーに来てくれました。

1人1人に素敵なプレゼントを用意してくれて、

「メリークリスマ~ス!」と、1人1人と握手をしてくれました。

積極的にサンタさんへ向かって行く子や、

ちょっと不安そうに距離を取りながら、プレゼントをもらう子。

最後に、サンタクロースとみんなで記念撮影。

サンタさんが気になって中々カメラを見れません💦

「プレゼント、ありがとう~💛」

「サンタさん、バイバイ~」

早速、もらったプレゼントが気になる子ども達。

「パズルだ~!」

「どうやって遊ぶのかな…?」

お家に持って帰って、パパとママと一緒に遊びたいね♪