お月見できたかな?☺

ナーサリーのみんなは「おつきさまこんばんは」の絵本が大好き!

 

そして、9月21日は中秋の名月。

「ナーサリーでもお月見が出来るかなぁ?」

 

たんぽぽ組のみんなは、ワクワクしながら足型をぺたん!

すると、可愛いウサギが2匹出来上がりました♪

ひまわり組のみんなは、筆を使って絵の具に挑戦です!!

初めて持つ筆に興味津々な様子。

「どう持つの?」「すご~い!」「かけたよ~!」

絵の具ぐるぐるが止まらない~

素敵な真ん丸お月さまが出来上がりました〇

最後に可愛いうさぎを付けて完成☆彡

出来上がったお月さまは、みんなのことを優しく見守ってくれていますよ!