アイスクリーム

毎日暑い日が続いています。

少しでも涼しい雰囲気を味わいたい!と、みんなが大好きなアイスクリームを作りました☆

たんぽぽ組さんは二段アイスにトッピングのチョコレートシールをぺたり!

全体にトッピングをするお友だちや、重ならないように貼っていくお友だちも^^

カラフルなあま~いアイスが完成☆

ひまわり組さんは段ボールスタンプを使って絵の具でアイスを作りましたよ!

初めてのスタンプ遊びに戸惑いながらもぺったん!

暑い夏にぴったりさわやかアイスの出来上がり。

みんな大満足な様子で「アイスクリーム」の歌を歌ってくれました~♪

この暑い夏も元気いっぱい乗り切りたいと思います!!