とんぼのめがねを作りました♪

 

「青でかきかきする~!」「ピンクで描く!!」と大好きな色のクレヨンを持ち、夢中になってお絵かきを楽しむ子どもたち。

「むらさき貸して~!」「いいよ~」、「○○ちゃんのとんぼ、可愛いね~」と友だち同士の会話も増えてきました♪

 

 

小さいチームの子どもたちは、シール貼りをして、とんぼの羽の飾りつけを楽しみました!

 

 

 

とんぼのめがねが完成すると、大好きな園長先生に見せに行きました。

「かきかきした~!」「ピンクに見える~」と、とても嬉しそうです♪

 

 

とんぼの影を見て、めがねの色がきれいに映り、「すご~~い!!!!」「飛んでるよ~!」と大興奮!

 

 

 

友だち同士で、とんぼを見せ合いっこしたり、とんぼのめがねを歌を歌い、大満足な子どもたちでした♪